忍者ブログ
個人的に大ニュースです!

ジュリアン・デュヴィヴィエ監督の映画史に残る名作『旅路の果て』と『我等の仲間』のBlu-rayDVDが10月28日に発売されます。
発売元はやはりIVC

デュヴィヴィエの日本盤ブルーレイが出るって、初めてじゃないですか!?
しかも、私の最愛の映画の一本『旅路の果て』のブルーレイが出るなんて夢のようです・・・。
しかも、『我等の仲間』のブルーレイまで出るなんて、嬉しくて仕方ありません(涙)。
以前書いた『旅路の果て』の記事
以前書いた『我等の仲間』の記事

この二つの映画とも、やはり同じIVCからDVDがかなり以前に出ていました。
私は両方とも所有していますが・・・画質はひどかったです
いわば、最高の映画を最低の画質で我慢して観ていました。
それからいよいよ解放されると思うと、喜びの念に堪えません。
今回のブルーレイはHDマスターと謳っているくらいですから期待大ですし、もし裏切られたら許しません(笑)。

例によって、お得な初回限定のBlu-rayツインパックも出ますので、これはもうツインパックを購入決定です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[962] [960] [959] [958] [957] [955] [954] [953] [952] [949] [950]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マサヤ
性別:
男性
趣味:
フランス映画、ジャズ
自己紹介:
フランスの映画監督ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品のファンサイト附属のブログです。
メルヴィルを始め、往年のフランス映画やアメリカのフィルム・ノワールのほか、JAZZ、松田聖子など好きな音楽についても綴っています。
リンク、コメント、TB等はご自由にどうぞ。
カテゴリー
最新コメント
[04/05 マサヤ@管理人]
[04/05 mon]
[03/01 マサヤ@管理人]
[02/27 オカルト]
カウンター
NINJA TOOLS
アーカイブ