忍者ブログ

歌手シャルロット・ゲンズブールの新譜『ステージ・ウィスパー~スペシャル・エディション~(限定盤/2CD+DVD)』 が国内盤でも発売になりました。

内容は2010年にベック・プロデュースの元で発表された最新作『IRM』の未発表音源と、それに伴うヨーロッパ・ツアーを収録したライヴ音源、そして、そのライヴ映像を収録したDVDとなっています。
未発表音源&ライヴ音源をディスク1枚に収録した通常盤も同時に発売されましたが、やはり彼女のライヴを映像で楽しめるDVD17曲入り!)が付いているスペシャル・エディションの方が気になります。
なんでも、このDVDが付いてくるのは国内盤だけとか・・・その分高くなりますが・・・。

一昨年秋の来日公演の興奮が記憶にも新しいシャルロットですが(その時書いたライヴレポ)、どちらにせよ、それをこういったメディアを通して追体験できるのはとても楽しみです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マサヤ
性別:
男性
趣味:
フランス映画、ジャズ
自己紹介:
フランスの映画監督ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品のファンサイト附属のブログです。
メルヴィルを始め、往年のフランス映画やアメリカのフィルム・ノワールのほか、JAZZ、松田聖子など好きな音楽についても綴っています。
リンク、コメント、TB等はご自由にどうぞ。
カテゴリー
最新コメント
[08/11 マサヤ@管理人]
[08/10 ノア]
[04/05 マサヤ@管理人]
[04/05 mon]
カウンター
忍者AdMax
NINJA TOOLS
アーカイブ