忍者ブログ
久々にメルヴィルのディスクの話題。
といっても、ちょっと古い話題で恐縮ですが・・・。

海の沈黙』のブルーレイ&DVDの2枚組セットがイギリスで発売されています。
品質の高さで定評のあるマスター・オブ・シネマ・シリーズです。

『海の沈黙』のブルーレイはこれまでフランスでも発売されていますので、特に目新しさはないのですが、今回のブルーレイはオール・リージョンである上、一つ“売り”があります。

MELVILLE OUT OF THE SHADOWS』なる、新たにフランスで製作されたというメルヴィルに関する41分に及ぶドキュメンタリーが特典映像に収録されているのです。
英語字幕も付いているようですので、さっそく注文しました。
英アマゾンに注文しましたが、配送料込みで2000円弱と決して高くありませんし、月末には届くようです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すばらしい
影の軍隊ともにすばらしい特典ですね~
ブルーレイを持っていないのでぜひぜひサイトにレポートしてくださいませ。
mon 2013/08/21_Wed_12:40:42 編集
特典映像
monさん
特典映像、観ていないのでなんとも言えないのですが、興味深い内容なのでは?と期待しています。
本音を言えば、国内盤で観られるのがベストなのですけどね…。
マサヤ@管理人 2013/08/22_Thu_00:59:32 編集
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マサヤ
性別:
男性
趣味:
フランス映画、ジャズ
自己紹介:
フランスの映画監督ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品のファンサイト附属のブログです。
メルヴィルを始め、往年のフランス映画やアメリカのフィルム・ノワールのほか、JAZZ、松田聖子など好きな音楽についても綴っています。
リンク、コメント、TB等はご自由にどうぞ。
カテゴリー
最新コメント
[04/05 マサヤ@管理人]
[04/05 mon]
[03/01 マサヤ@管理人]
[02/27 オカルト]
カウンター
NINJA TOOLS
アーカイブ