忍者ブログ
去る1月11日、海外では影の軍隊』のCriterion盤ブルーレイが発売になりました。
今度のブルーレイですが、特典映像等、内容そのものは以前発売されたCriterion盤DVDと全く同一のようです。
DVDは2枚組でしたが、今度のブルーレイは1枚に収録。
(Criterion盤ほか『影の軍隊』のDVDに関しては手前味噌ですが、こちらを参照)

ちなみに、DVDはリージョン1で日本のそれとは異なっていたため日本のプレーヤーで再生することは不可能でしたが、ブルーレイでは、Criterionなどのアメリカ盤は日本とリージョンが同一ですので、再生が可能です。

もちろん私も注文済ですが、まだ届いてはいません。
入手しましたら、また画質の印象などご紹介したいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マサヤ
性別:
男性
趣味:
フランス映画、ジャズ
自己紹介:
フランスの映画監督ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品のファンサイト附属のブログです。
メルヴィルを始め、往年のフランス映画やアメリカのフィルム・ノワールのほか、JAZZ、松田聖子など好きな音楽についても綴っています。
リンク、コメント、TB等はご自由にどうぞ。
カテゴリー
最新コメント
[08/30 マサヤ@管理人]
[08/28 mon]
[08/27 マサヤ@管理人]
[08/25 mon]
カウンター
忍者AdMax
NINJA TOOLS
アーカイブ