忍者ブログ
ちょっと時間は経ってしまったが、2月27日にオーチャードホールで行われた『Seiko Matsuda “SEIKO JAZZ 2” Concert Tour 2019』に行ってきた。

ツアーはまだ続行中だからして、内容については詳しく語ることはできないが、まずは現在の聖子さんの最上級の歌唱、歌声を堪能できたと言ってよいだろう。

ポップスのコンサートに比べると曲数は少なめ、時間も短いので物足りなさを感じる人もあるかもしれないが、すべて生歌であることを考慮すればこれは当然。
この年で”ガチンコ”に打って出た聖子さんの度胸、努力には全く敬服するしかない。

当然のことながら、フェイクの多いポップスコンサートより内容的にもよほど感動的であり、ジャンルがどうこうではなく、これこそが私の望む聖子さんの歌手としての姿だ
その意味でも、このJAZZコンサートはまさに願ってもない機会であり、こういう素晴らしい機会を与えてくれた聖子さんに心から感謝したい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1177] [1176] [1174] [1175] [1172] [1171]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マサヤ
性別:
男性
趣味:
フランス映画、ジャズ
自己紹介:
フランスの映画監督ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品のファンサイト附属のブログです。
メルヴィルを始め、往年のフランス映画やアメリカのフィルム・ノワールのほか、JAZZ、松田聖子など好きな音楽についても綴っています。
リンク、コメント、TB等はご自由にどうぞ。
カテゴリー
最新コメント
[04/14 マサヤ@管理人]
[04/10 mon]
[11/07 マサヤ@管理人]
[11/06 mon]
カウンター
忍者AdMax
NINJA TOOLS
アーカイブ