忍者ブログ
松田聖子のニューシングル『薔薇のように咲いて 桜のように散って』が9月21日に発売されます。

某ドラマの主題歌として数か月前からテレビでも流れていましたから、お聴きになった方も多いのではないでしょうか。
あのYOSHIKIに聖子さんが直にオファーしたというこの楽曲、ドラマの初回で初めて聴きましたが、ちょっと私の好みではないかなー、という印象でした。
よって、このブログでもあまり取り上げようという気にならなかったというのが正直なところだったのです。

私は普段テレビはほとんど観ないですし、ドラマの内容も相当アレでしたので、その後あまり聴く機会がなかったのですが、最近聴き直してみたら悪くないですね(笑)。
というか、かなり良い出来栄えなのではないでしょうか。
私もamazonに注文したCDが本日届く予定ですので、改めてCDで聴いて判断したいと思います。

ちなみに、CDは例によって初回盤A(DVD付)、初回盤B(ポスター付)、通常盤の3種類が発売されていますが、私は初回盤Aを買いました。
それにしても、通常盤初回盤Bのジャケット写真はもうちょっと何とかならんかったのかなー(苦笑)。



薔薇のように咲いて 桜のように散ってミュージックビデオ(Short Ver.)
聖子さんの白い肌が素晴らしい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[973] [972] [971] [970] [968] [967] [966] [965] [964] [961] [962]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マサヤ
性別:
男性
趣味:
フランス映画、ジャズ
自己紹介:
フランスの映画監督ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品のファンサイト附属のブログです。
メルヴィルを始め、往年のフランス映画やアメリカのフィルム・ノワールのほか、JAZZ、松田聖子など好きな音楽についても綴っています。
リンク、コメント、TB等はご自由にどうぞ。
カテゴリー
最新コメント
[12/14 mon]
[12/04 マサヤ@管理人]
[12/02 アキ]
[11/18 マサヤ@管理人]
カウンター
忍者AdMax
NINJA TOOLS
アーカイブ