忍者ブログ
先日新宿の紀伊国屋書店DVDアイランド)を久々に覗いてきましたら、新たに40%オフのDVDが追加になっていました。
すでに店頭から消えてしまったものもあるようで、とてもすべてを確認することはできませんでしたが、今回加わったもので、特に気になったのは次のDVD。

ロベール・ブレッソンBOX全2巻
エリック・ロメールBOX全6巻
ジャン・ルノワールBOX全3巻
ルネ・クレールBOX全2巻
ミケランジェロ・アントニオーニ『情事』
アラン・ドロン関連(『危険がいっぱい』『テキサス』『ビッグ・ガン』『ショック療法』『暗黒街のふたり』)
ルイス・ブニュエルBOX全6巻
ルネ・クレマンの70年代作品(『雨の訪問者』『狼は天使の匂い』『パリは霧にぬれて』)
ルイ・マル関連(『死刑台のエレベーター』『地下鉄のザジ』『五月のミル』『さよなら子供たち』)


ルノワールやクレール、ロメールなどはこれまでも40%オフで出ていたことはありますが、なんといってもブレッソンや『情事』、そして、ルネ・クレマンの70年代作品などが40%オフのラインアップに加わったことには驚愕。

私はとりあえずロメール、ルノワール、ブレッソンのボックス、『情事』、クレマンのものなどはほとんど所有しているので、今回は『死刑台のエレベーター』『さよなら子供たち』の2枚を購入しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マサヤ
性別:
男性
趣味:
フランス映画、ジャズ
自己紹介:
フランスの映画監督ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品のファンサイト附属のブログです。
メルヴィルを始め、往年のフランス映画やアメリカのフィルム・ノワールのほか、JAZZ、松田聖子など好きな音楽についても綴っています。
リンク、コメント、TB等はご自由にどうぞ。
カテゴリー
最新コメント
[04/05 マサヤ@管理人]
[04/05 mon]
[03/01 マサヤ@管理人]
[02/27 オカルト]
カウンター
NINJA TOOLS
アーカイブ