忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年『男と女』 製作50周年記念 デジタル・リマスター版が劇場公開され話題となりましたが、今度はいよいよBlu-rayが発売されるというニュースです。

通常版Blu-rayの他に、Amazon限定でオリジナルB2ポスター付きのBlu-rayも発売されるとのこと。
そういえば、私もその昔『男と女』のフランス版ポスターを(なぜか)トイレに貼ってました。
ポスターのオサレ具合でトイレの印象が一変したことは確かです(笑)。

今回のBlu-rayで不満があるとすれば特典映像でしょうか。

特典映像の内容
・『ランデヴー』クロード・ルルーシュ監督幻の短編ドキュメンタリー映画(8分48秒)
・ピエール・バルー舞台挨拶 (2016/10/15 YEBISU GARDEN CINEMAにて)
・日本版予告(ティーザー、本予告)

正直、 ちょっと物足りない印象ですね。
以前出ていた国内盤DVDには確か映画の製作ドキュメンタリーも入っていたと思うので。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1008] [1009] [1020] [1007] [1005] [1014] [1004] [1003] [1006] [1002] [1001]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マサヤ
性別:
男性
趣味:
フランス映画、ジャズ
自己紹介:
フランスの映画監督ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品のファンサイト附属のブログです。
メルヴィルを始め、往年のフランス映画やアメリカのフィルム・ノワールのほか、JAZZ、松田聖子など好きな音楽についても綴っています。
リンク、コメント、TB等はご自由にどうぞ。
カテゴリー
最新コメント
[04/14 マサヤ@管理人]
[04/10 mon]
[11/07 マサヤ@管理人]
[11/06 mon]
カウンター
忍者AdMax
NINJA TOOLS
アーカイブ