忍者ブログ
HPのBBSにいただいた素晴らしい情報です!

海の沈黙』の国内盤DVDが11月27日紀伊国屋書店から発売されます。
HDニューマスター版とのことです。
ソースはこちら(11月27日のあたりを参照のこと)

価格は紀伊国屋らしく5,040円と高めですが(Amazonなら9月9日現在3730円!)、それだけにクオリティの高さには期待できます。
紀伊国屋の場合、発売延期ということもよくある話なので、その点が心配といえば心配ですが、恐らく大丈夫でしょう。(根拠なし)

続報が分かり次第このブログでも紹介したいと考えています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なお知らせありがとうございます!今年岩波ホールをはじめ各地で公開されたときDVD出るかも?と思っていたので実現されて嬉しいです。先日香港に行ったときに英盤を買ってしまったのですが、フランス語のフの字も分からない私にとっては日本語字幕付きは必須です。後は「この手紙を読むときは」が世界のどこかで発売されるとこの上なく幸せなのですが。(でなければせめてもう一度スクリーンで観たい作品です)
mon 2010/09/09_Thu_22:40:22 編集
嬉しいかぎり
monさん
DVD出るだろうな、とは思っていましたが、全然音沙汰なしでしたので不安になっていました。
とにかく出ることになって私も嬉しい限りです。
私もこれまでは英盤(masters of cinema)を観ていましたが、これでお役御免ですね。

『この手紙を読むときは』のDVDはまだどこの国でも発売された様子はないですね、残念ながら。
仏版VHSをDVDに落としたものを私は観ていますが、昨年の日本公開を見逃しているので早く日本語字幕付きで観たいです。
マサヤ@管理人 2010/09/10_Fri_01:47:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [499] [498]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マサヤ
性別:
男性
趣味:
フランス映画、ジャズ
自己紹介:
フランスの映画監督ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品のファンサイト附属のブログです。
メルヴィルを始め、往年のフランス映画やアメリカのフィルム・ノワールのほか、JAZZ、松田聖子など好きな音楽についても綴っています。
リンク、コメント、TB等はご自由にどうぞ。
カテゴリー
最新コメント
[04/05 マサヤ@管理人]
[04/05 mon]
[03/01 マサヤ@管理人]
[02/27 オカルト]
カウンター
NINJA TOOLS
アーカイブ