忍者ブログ
【HPのトップページ記事より転載】

HPのBBSにて行ってまいりました、ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品の人気投票の結果をお知らせいたします。

1位…『サムライ』(7票)
2位…『影の軍隊』、『仁義』(いずれも5票)
4位…『いぬ』(4票)
5位…『ギャング』(2票)
6位…『海の沈黙』、『マンハッタンの二人の男』、『リスボン特急』(いずれも1票)

という結果となり、『サムライ』が1位となりました。
投票にご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました。
初めての試みでもあり、開始前は、投票が集まらないのではないかとの懸念がありましたが、結果、8名の方々にご参加いただきました。(管理人除く)
ことに初めてBBSに書き込んで下さった方が数名いらっしゃったことは嬉しかったです。
個人的にはDVDが発売されたばかりの『リスボン特急』が、もう少し多くの支持を集めるかと思ったのですが、意外にも票が伸びませんでした。
他は、作品の内容等からいっても、まずは順当な結果と言えるのではないでしょうか。

また、いつの日か同じような企画をしてみたいと思います。
ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マサヤ
性別:
男性
趣味:
フランス映画、ジャズ
自己紹介:
フランスの映画監督ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品のファンサイト附属のブログです。
メルヴィルを始め、往年のフランス映画やアメリカのフィルム・ノワールのほか、JAZZ、松田聖子など好きな音楽についても綴っています。
リンク、コメント、TB等はご自由にどうぞ。
カテゴリー
最新コメント
[04/05 マサヤ@管理人]
[04/05 mon]
[03/01 マサヤ@管理人]
[02/27 オカルト]
カウンター
NINJA TOOLS
アーカイブ