忍者ブログ
久しぶりのメルヴィル関連のソフト発売情報です!

海の沈黙』と『マンハッタンの二人の男』が初の国内盤ブルーレイとして発売されます!
発売日は9月25日で、発売元はあのIVC。(DVDも同時発売)

両作品とも過去に国内盤DVDが紀伊国屋書店から発売されており、画質も満足のいくものでした。
一方で両作品とも最近海外でブルーレイが発売されていただけに、なんとなく期待はしていましたが、まさか同時に発売になるとは予想していませんでした。

アマゾンでは現段階で定価しか記載されておりませんが、間もなく値引き価格で予約できることでしょう。
先日発売されたビクトル・エリセ作品のブルーレイと同様に、Blu-ray ツインパックも発売されるようですので、単品で買うよりもツインパックの方がオトクになることは間違いないと思われます。

それにしてもIVCやってくれますね。
他のメルヴィル作品のブルーレイ化にも大いに期待が高まります!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [834] [832]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マサヤ
性別:
男性
趣味:
フランス映画、ジャズ
自己紹介:
フランスの映画監督ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品のファンサイト附属のブログです。
メルヴィルを始め、往年のフランス映画やアメリカのフィルム・ノワールのほか、JAZZ、松田聖子など好きな音楽についても綴っています。
リンク、コメント、TB等はご自由にどうぞ。
カテゴリー
最新コメント
[10/04 マサヤ@管理人]
[10/02 mon]
[08/30 マサヤ@管理人]
[08/28 mon]
カウンター
忍者AdMax
NINJA TOOLS
アーカイブ