忍者ブログ

40c01d44.jpegこのブログでも何度かお知らせ済みのStudio Canal盤『仁義』のブルーレイについて。

以前、リージョンの違いによって、パソコンでも再生できないとお知らせしましたが、無事再生できました
夢がかなった思いで、今ちょっと興奮しています。

今度買い替えたノートパソコンはvaioVPEB39FJ(Eシリーズ)というモデルでもともとブルーレイの再生ができるモデルなのですが、さすがにそのままではリージョンの異なるディスクの再生はできません。
そこで、AnyDVD HDというソフトをインストールしましたら、見事再生に成功した、という次第です。

まだ再生できたばかりなので、内容をきちんと確認したわけではありませんが、本編の映像はさすがにキレイですし、字幕も英語仏語独語とあります。
また、特典映像として収録されているドキュメンタリー『コードネームはメルヴィル』(オリヴィエ・ボレール監督)がこうして映像メディアとして観られることも嬉しい限りです。

また続報がありましたらこちらでお知らせします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
以前からこのDVDは気になっていたのですが、この文章を読んで購入しようと思いました。
ありがとうございました。
関連記事アップしましたのでトラバさせていただきます。
チェイサー URL 2010/12/12_Sun_16:38:16 編集
仁義のブルーレイ
チェイサー様
こちらこそご無沙汰いたしております。
まだゆっくりと鑑賞する時間が取れないのですが、本編の映像の美しさはさすがにブルーレイだと思いました。
フランス語の字幕が付いているのいうのも結構貴重ではないかと思います。
マサヤ@管理人 2010/12/13_Mon_23:33:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Behind the scene of "Le Cercle Rouge"
『仁義』撮影時のドロンさんのスナップ写真をご紹介します。 映画ではヒゲをたくわえて登場するドロンさんですが、 当然のことながらオフの時間帯はつけひげを外しています。 一番下はモンタン、ブールヴィル、ボロンテなどの主要な共演者たちと
URL 2010/12/12_Sun_16:35:58
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マサヤ
性別:
男性
趣味:
フランス映画、ジャズ
自己紹介:
フランスの映画監督ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品のファンサイト附属のブログです。
メルヴィルを始め、往年のフランス映画やアメリカのフィルム・ノワールのほか、JAZZ、松田聖子など好きな音楽についても綴っています。
リンク、コメント、TB等はご自由にどうぞ。
カテゴリー
最新コメント
[10/04 マサヤ@管理人]
[10/02 mon]
[08/30 マサヤ@管理人]
[08/28 mon]
カウンター
忍者AdMax
NINJA TOOLS
アーカイブ