忍者ブログ
遅くなりましたが、早稲田松竹でのメルヴィル・オールナイト第2夜に参加された皆様、大変お疲れ様でございました。
私は今回もやはり不参加でした…本当に無念です。

メルヴィルの特集上映も今回のオールナイト上映を最後に一旦終了の模様です。
残念ですが、生誕100年であった昨年以来、地味ながら、これまでには考えられない規模でメルヴィルの映画が日本全国で次々と上映されました。
実際に私が観たのは情けないことに『影の軍隊』一本だけでしたが、一年前と今ではメルヴィルの映画の認知度もかなり上がったのではないかと思われます。
幸い、メルヴィル映画の大部分はブルーレイになり、高画質で楽しめるようになりました。
しかし、まだまだ道半ば
これからも関連情報を出来る限り伝えていきたいと考えています。
今後ともよろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1128] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1116] [1118] [1117] [1115] [1114]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マサヤ
性別:
男性
趣味:
フランス映画、ジャズ
自己紹介:
フランスの映画監督ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品のファンサイト附属のブログです。
メルヴィルを始め、往年のフランス映画やアメリカのフィルム・ノワールのほか、JAZZ、松田聖子など好きな音楽についても綴っています。
リンク、コメント、TB等はご自由にどうぞ。
カテゴリー
最新コメント
[07/12 マサヤ@管理人]
[07/11 mon]
[07/08 マサヤ@管理人]
[07/06 mon]
カウンター
忍者AdMax
NINJA TOOLS
アーカイブ