忍者ブログ
既報の通り、ジャン=ピエール・メルヴィル監督の初期の傑作『海の沈黙』『マンハッタンの二人の男』の国内盤Blu-rayがついに発売されました。(DVDも同時発売)

メルヴィルの国内盤DVDはいまやかなりの数が発売されていますが、国内盤Blu-rayが発売されるのは今回が初めてとなります。
私にもAmazonから商品発送のメールが届いていますので、明日には受け取れるはずです。
(右画像は2作品のBlu-ray ツインパックのパッケージ)

以前も書きましたが、この2作品ともすでに以前紀伊国屋書店から高画質のDVDが発売済みであり、amazonを利用すればいずれも入手は容易ですので、DVDの再発売の意義はそれほどあるとは思えませんが、やはりBlu-rayの画質には大いに期待したいですね。
個人的には『マンハッタンの二人の男』がBlu-rayで観られるのは本当に楽しみです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[866] [865] [857] [862] [860] [859] [858] [856] [855] [854] [853]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マサヤ
性別:
男性
趣味:
フランス映画、ジャズ
自己紹介:
フランスの映画監督ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品のファンサイト附属のブログです。
メルヴィルを始め、往年のフランス映画やアメリカのフィルム・ノワールのほか、JAZZ、松田聖子など好きな音楽についても綴っています。
リンク、コメント、TB等はご自由にどうぞ。
カテゴリー
最新コメント
[12/16 マサヤ@管理人]
[12/14 mon]
[12/04 マサヤ@管理人]
[12/02 アキ]
カウンター
忍者AdMax
NINJA TOOLS
アーカイブ