忍者ブログ
先日お知らせした『サムライ』の新サントラと同時に、『仁義』の新サントラも発売されています。

『仁義』のサントラは前作の『影の軍隊』に引き続きエリック・ド・マルサンが担当しておりますが、実はあのミシェル・ルグランが担当する予定で、曲もできていました。
しかし、ルグランの音楽に満足にできなかったメルヴィルはルグランを解雇し、ド・マルサンに再び依頼することになったのです。(そのあたりの事情については手前味噌ですが、こちらを参照)

今回のサントラは、『サムライ』同様、DSDマスタリングを謳っており、音質がどうなっているかという点も気になります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[908] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マサヤ
性別:
男性
趣味:
フランス映画、ジャズ
自己紹介:
フランスの映画監督ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品のファンサイト附属のブログです。
メルヴィルを始め、往年のフランス映画やアメリカのフィルム・ノワールのほか、JAZZ、松田聖子など好きな音楽についても綴っています。
リンク、コメント、TB等はご自由にどうぞ。
カテゴリー
最新コメント
[12/14 mon]
[12/04 マサヤ@管理人]
[12/02 アキ]
[11/18 マサヤ@管理人]
カウンター
忍者AdMax
NINJA TOOLS
アーカイブ